ホーム>スタッフブログ>
スタッフブログ

こんにちは(*^^*)

冬はもうすぐそこまで来ているようですね❆

私の周りで「風邪をひいた」と耳にすることがありますが、皆さん、お元気ですか?

今回は新聞記事を二つ紹介します。

『知ってますか~?』

車検切れの交通違反で受ける罰則と罰金

・違反点数(6点)

・免許停止(30日間)

・6か月以下の懲役もしくは30万以下の罰金です。

車検満了日の確認をしてくださいね(^^)/

二つ目は、タイヤの空気圧、自分で入れている方もおられると思いますが、

古いタイヤ(溝のないタイヤ亀裂が入ったタイヤ)は危険です!!

お困りの方は気軽に伊吹オイルへお越しください。

お待ちしております(^_-)-☆

2018111155129.png

2018111153954.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ibukioil.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105